平凡OLの恋愛話

幸せな結婚を目指す平凡OLの恋愛話。

気持ちの整理

初めまして

「あんこ」と申します。

平凡なOLしている見た目も平凡な20代です。




本能のままに恋愛も性生活もしてきた自由人ですが、最近本当の幸せとは…という風に考え方を改める機会ができました。


今までの自分の恋愛の振り返り、気持ちの整理を込めてブログを始めてみることにしました。


もし、苦しい恋愛とかしてる女性にも

私だけじゃないんだぁ…

前向こうかなぁ…

とか少しでも後押しになれたら嬉しいです。



ブログを綴る上で、ひとつだけルールを決めることにしました。


○善良言霊○

言霊ってありますよね。叶えたいことを言葉にしていく、言葉に宿った想いが動いていく。


私も今まではあんまり意識してはいなかったのですが…


試しに実践してみたら気分も明るくなるし、本当に叶った!?(小さいことですが)って状況も動くんだなぁと感じました。


毎回ブログの中にも1つは入れておこうと思います。

(過去の愚痴とか、汚い言葉ばっかりなるのは嫌だもんね笑)


さぁ!これからよろしくお願いします♪